この時期は…。 | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

かなり久々の更新に
なってしまいました汗


レイキヒーリング
マインドブロックバスターで
心を軽くするお手伝いを
しています太田優子です󾭠


先週、子供がちょっと風邪気味で
耳鼻科に通ったりしていまして、
大丈夫かなぁ~なんて
思っていたら
週末私が風邪ひいた😵⤵


子供が風邪ひくと
9割がた移るのよね汗

で、週末はゆっくり
息子くんと過ごし、
2人とも良くなってきたかなぁと
思ったのもつかの間…。


今日息子くんが
手足口病を発症していることが
発覚汗
明日小児科に連れて行って
仕事に向かうとします🌀


寒い冬が終わって
暖かくなってくるこの時期
実は身体には一番負担が
かかる時期でもあるそうですらぶ②


調子が悪いときは
リセットの時だと
思って、身体を労ってあげて
くださいね好

そんなこと言ってる私も
無理はしないようにしますキラキラ




《4月末まで》
遠隔 無料ブロック解除モニター様募集!!


詳しくはコチラ↓


☆遠隔ブロック解除モニター募集☆





素敵なご縁が
繋がりますように♪