イメチェンしてみました | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

今日は朝マズメ狙いはやめまして、少し遅めのからの薬勝寺池


水草がすごく増えてますガーン

トップルアーも持ってきたのにチュー

そして本日は風も強めですので、空気抵抗が少なくウエイトのあるヤマタヌキでカバーに押し込みます

デデデーン
と、大げさでしたが 41cm

本日は用事がありますので、これ一本の捕獲で終了パー

明日は仕事が入ってますので、早朝からの釣りは行けませんえーんえーんえーん

仕事終わりの寄り道、何処にしようかなキョロキョロ
神様の言う通りってか〜ニヤリ

今回は簡単な日記になりますが、ご勘弁を笑ううさぎ