寝れない日

5日頑張りました



私は早い時間から眠くて

11時頃でしょう

物音で目が覚め

電気つけてゴソゴソ

看護師さんがきて注意されました

でも、また同じ

私は看護師さんを呼んで

また注意されて静かになりました


でも一度起こされてしまった私の方は

眠れません

また同じことにと…


今晩は家に帰ります

荷物は置いて行くので

家で一晩寝てきます

そんな気持ちでした


5日も寝れない状態クタクタでした

頭はボーッと



看護師長さんが来られ

上の階に部屋替えと

五日間の事はきちんと謝られ

問題の人があまりにもハキハキしていたので気かつかれなかったみたいで少し痴呆があるようでした


でももう1人の人はそのまま

私だけ行けません

治療方針が違うから

もう1人の人は行けないと


結局、彼女はひとり

昨日、今日は私の部屋に遊びにきて

明日にでも良いひ人たちが入ってくれると良いですね


何度も入院してますがこんな事初めて

昨夜はゆっくりと眠れる事ができました