リハビリの為転院した病院で1週間すぎました


4人部屋です

10月に入院した時も4人部屋

1人ではいれないです

10月いた時、人は入れ代わりがあっても楽しく過ごせました


10月いた時入院していた人がまだ何人もいらっしゃいました

同じ部屋だった人が1人いらして直ぐ会いに来てくれ、嬉しかったですね


リハビリの担当、10月と同じ方

若い女性の方ですがとても上手で

誉めて、やる気にさせる

 私は子供みたいにその気にさせられています


身体中こわばって痛いです

痛くなると手術した所、大丈夫かな?とハラハラ


毎日のリハビリの成果

筋力、少しずつですがついてきています


上がらない足が上がって来るようになりましたが

上げるまでが大変😥

なんでもないことが簡単にできない😞

麻痺している足首はほとんど

動いてくれません😢

でも少し、ほんの少しでも動くとリハビリの方達喜んで声かけてくれて嬉しいですね😃

  

私のリハビリの担当者、いろんな話しをしながらも

きちんと指示して出きるように…

本当に有り難いです


今年中に帰れるようにと…頑張ります

    (私の場所無くなってしまう…)




ずっと投稿しなかったので写真の載せ方などわからなくなってます😅