術後1週間、痛みもなく、立てます



あの脛の痛み、腰から横の方に

腿から脛、足首迄の凄い痛み

座ると痛みは消えていたので(最後の頃は痛み、ありました)術後、痛みが無いこと気がつかず

痛みなく立てています


痺れはしっかり残ってます

両足になったので看護師さん達から痺れの度合いを聞かれても0の基準が無くなったので判断が~


補助具で歩いていますが身体が左右別々に感じて

とても歩きずらいです


でも、あの痛みで身体は傾いて老婆でした。

  (老婆には間違いないですが_😢)

今は身体は真っ直ぐ


痺れはなかなか取れないでしょう

マヒして動かない足首が少しずつでも元に戻る期待してリハビリ頑張るしかないです


がんばります  

  明日は杖で歩けるように




今回の手術はプレートを入れてあります

ステロイドを使っているから止めてある部分の骨が弱ってきたら再手術とかになるとか

  ステロイドは嫌だな  


どうにもならないステロイドの副作用_