さ2日目のプール🏊️行きでのこと

1日目と同じく柵があるところがを

私は行ったり来たり

そうしていたら

私より少し上かな?歳が

「奥さん、泳げないなら水泳教室行かない?」

「すぐ泳げるようになるよ。」

「足が悪く、筋力作りに来たのです」


説明しても一生懸命誘われます

1日目は30分で帰りましたが

2日目は水泳教室のお誘いのはなしを聞きながら30分で帰るつもりが40分

少しずつ時間延ばすつもでしてので

ちょうどよかった


水曜日はブール休館日

木曜日は私のリウマチの病院行き


昨日、3日目のプール

早く行ったので一番乗り😄


暫くは柵を握りながら

人が少ないので

みんなが歩いているコースに挑戦

時々ブールの縁やロープを握り、立ち止まったり

どうにか回れた


40分、歩くコース回れた

プールから上がる時はあしに重りをつけたみたい

疲れた😣💦⤵️


今日も行くつもりでいたが大雨、雷⚡

室内とはいえ、雷⚡は怖い😅


週3回

通院


今日は疲れが~😣

身体かを動かない😢😥😞


筋力つくまで頑張る👊✨

  (がんばろう)