男女関係なく8人の孫に2月14日にチョコレートのプレゼントしました。

お返しは期待していません。

小さい時は何かお返しがありましたね✨




なんと



中2の孫娘が学校で作ったコースターを





彫刻刀でほって何度もニスを練り重ねて作ったそうです
ホワイトデーにと昨日貰いました
考えてもいなかったのでビックリ
ちゃんと使ってねとラインでも書いてきました

主人と使えないね😅と
汚したら嫌だし……

この孫娘は作り物好きです
冗談で私のステンドグラスは道具あるから作ってみないと言ったら「してみようかな」と
ガラスも残っているので作ってくれたら嬉しいけれど😍

コースター、大事に使いたいです