長い間通っていた内科

元々、最初の先生がとても良くずっと家族全員お世話になっていたしそこに行けば誰か知り合いに会うほどの良い先生だった

歳をとられて他の先生に譲られ、ちょうどその時私は自己免疫性肝炎発症

喘息の方はそのまま後にこられた先生に診てもらっていたけど~😣

話しを聞いてくれないし、自分の気分で態度が

前から嫌だったしアレルギーがいろいろあるのに把握してくれない

今回喘息でいってもう嫌だなと思っていたら近くで良い先生がいると

病院を変えること初めてなので随分と考えた

ドキドキしながら連絡して行ってみた

昔の先生というタイプの方

話しも聞いてくれるし

今までの調剤薬局の連絡して今まで飲んだ事あるの薬を出してくれた


こんな事ならもっと早く変えればよかった


今までの先生、主人には何も言われない

喘息の薬使わないでいても言わないし

なんなんだろう


気分で態度が変わってもらったら患者は困る

うーん😅と思っているのは私だけではないけどな