さすいつも行っている美容室

入り口には狭いお庭だけどいつも色とりどりの

お花がいっぱい


先月はミカンがなっていてのでこれ何?

レモンでした

無農薬の🍋

安心して食べれます😃

蜂蜜につけました


今日は河津桜




先月何個か開いていましたが
今日は随分開いて頂きました
今年初めての桜🌸
桜🌸大好きな私、とても嬉しいです


2.3日前から咳がでて痰がからんで
こんな時だから美容室行くのもと思っていましたが前からから喘息あるのも知っている方ですので
行ってきました
何となくきついです
ちょっとづつ酷くなってきています
今からの季節嫌だな
咳すると頭痛くなるし
身体もきついし
これ以上酷くならないように

主人、娘は花粉症🎄🌁😵
娘は喘息も
主人の喘息はいつのまにか消えた?
要らないものは何故似るのだろう😔