先日やっと書き上げたブログを投稿しようとして電話がかかってきてどうやったのか投稿したつもりが消えてしまいました。

ガッカリです。



昨日病院に行って疲れてボーッとしていて

ふと思い出しました

13年目に入りました

何度も再燃して

入院もして

その間に腰椎椎間板ヘルニアの手術


ここまで書いて何かで書けなくなり

(何だったか忘れました)


あっという間でした

7~8年かかって思い悩んで

今は吹っ切れたのか薬を飲むのも

当たり前の生活

リウマチ等の薬も入れて一日に30錠位

ずっと続くんでしょうね



病院の次の日は確定申告

スマホでやったらコンビニで印刷できなくて

(お店の人がわからないと~😣)


予約して会場に行ったのが早いので

昨年から会場へ


久しぶりのパソコンで手が動かず😅

どうにか済ませて帰ってきました


2日続けて出かけると疲れます

楽しいことしていないからかな?



近くの小学校はクラスターが出たそうです

いつ感染して入院になっても良いように

入院の準備はしていたがいいかな?と

本気で思います

病気持ち、ワクチン接種なし、きっと入院


来週は自己免疫性肝炎の検診

人がいる所には行きたくないです




庭の梅の花は随分開きました

クリスマスローズの蕾がありました

色とりどりの花が咲いています

(お花係の方がいます😆)












孫が匂いがする石をお友達からいただきました




レースのハンカチで袋を作りました
久しぶりに何か作りました
最近、何かやる気無し~😣