コロナ感染者更新

家に篭っています


家にじっとしているつもりが

何となく落ち着かない


篭って無い時と同じなのに


戸棚の中を片付けたり

台所の棚に物を片付けたり

  (高い、足継ぎに乗って手を伸ばして落ちないように、しっかりつかまって)

これで怪我したら皆からも怒られるだろう

わかっているけど止められない(笑)


次、次の日か腕、指、痛い😞💥


お篭り用の買い物で腕も痛く


なんでこんな事始めたかと思いながら……

みかん🍊を剥いてシロップ漬け


おでん🍢も作って

いつものように2.~3.4家族分はある

お鍋🍲を抱えるだけで一苦労

腕が痛い


時間が勿体ない

ゆっくりしたいができない

でも疲れた😣💦⤵️


不思議なもので

ずっと触っていなかった刺繍

久しぶりに刺繍を


あ~😣  間違っていた

さぁ、始めようと思ったら、間違っていた

なんと、刺しはじめは刺すのではなく

刺していた糸を抜いた😢


でも時間はたっぷりとあるから





刺し直しは嫌だな~😣