我が地でも雪が降りました
寒いです🥶

ニュースを見ているとどこも凄い雪
雪かき大変だろうな
我が家で寒いと言っていると罰当たりそう

クリスマスも終わりました
クリスマス飾りを片付けました
待っていたけど私にはサンタさんからの
プレゼントありませんでしたえーん

先日、主人が買い物に行こうかと珍しく言い、
行ったけれど主人はプレゼント買ってくれるつもりでしたが主人が思っていたのと違っていたのでそれでおしまいびっくり
もう忘れているか?

クリスマスパーティーが終わって昨日は何となく疲れて全く忘れて
今日も忘れて
先ほど思い出しました
昨日は4週に1度の骨粗鬆症の薬の日
私のクリスマスプレゼントは薬💊でした
明日の朝忘れずに飲みま~すムキー