何かしていないと痛みばかり考えてしまう
立ったり座ったり、時々家の中歩き回って
そうなるとやっぱり刺繍

簡単で早く出来上がるだろうと目が大きい布地で
6本取りで始めた
ところがそう甘くない
久しぶり大きい目で始めたら綺麗に刺せない



なかなか進まない
綺麗にならないのでほどいたり

小さな目の布地を数えながら刺す方が好きなので
  (おかしいかな?)
大きい目の布地の方が難しい

刺したり、ほどいたり


少しは進んだが😅







ずっと前に
母の作った刺繍のバック
同じ刺繍で私はショルダーバックと小物入れを作ってもらった

やはり母は器用だ
 
私が結婚する時母は花嫁👰人形を作った
私にお祝いのプレゼントと期待していたらこれは家に置いておくのと貰えなかったな。




三度の手術はしない方がいいと言われた
痛み止め  効かない
朝風呂に入る  無理
腹筋を鍛える  頑張る
痛くても歩く  しかたなく頑張る
 (プールで歩くがいちばん良いと)
プールは右足の指のマヒで滑るから行けない

家の中を歩き回って頑張る👊✨