孫娘は水曜日は部活は休み

毎朝7時から何故か吹奏楽部なのにバスケ部と

一時間走っている😰

それから部活の練習


今日も朝から自転車で我が家へ通勤


今日はじじ、ばばと3人でランチ☀️🍴でもと、



ところがコロナで行けるところがない


あ!あった

パン食べ放題🍴🆓✨

パン屋さんのランチ、🍞のお土産付き


車で20分もかからない

新鮮な野菜も買えるし



野菜は買ったら預けて

パン屋さんのレストランはお客さんは一組

私達が座る時は帰られて、コロナ禍ではとても良い環境😓    でも安心







今日の日替わり




孫娘のハンバーグ




主人の海の幸のフライ



ご飯は頼むとどれにもつけてくれる
孫娘と私は少し
でもパン🍞は食べ放題🍴🆓✨





もっといろんな🍞が😄

これに飲み物付き
デザート付き




二人分のデザート🍰




お土産📦️のパン
ひとりに一個、ちゃんと孫娘の分も

 
帰りにまたパン🍞を買って
誰が食べるんだ?
また太る……⤵️😭



じじと孫娘の会話
 いちばん食べたのばあちゃんだよね~
 いちばん元気に歩いているのは
        ばあちゃんだよね~

私は聞きながら
私の日替わりランチ、
        半分食べたのだれ?と
歩く🚶の止めたら歩けなくなる~と

2対1では負けの私




新鮮野菜で夕食は野菜食😉
歩いて今日のリハビリも終了😄


疲れた😣💦⤵️