今日は春のようです





花海堂、綺麗に咲いています


今日は孫娘がロールキャベツ食べた~いと
じゃ、日曜日に作ろうとなった
我が家のロールキャベツは実家の母流



挽き肉、玉ねぎ、人参、それにじゃがいも
みんな一緒に炒めて
キャベツで包み煮込む

たぶん、普通と違う
始めて
普通の作り方で作った時、違うと思って食べた

我が子もこの作り方で育ち
孫達も同じ

孫娘に教えながら作った
孫娘は楽しい~🎵

私は疲れる😣💦⤵️
ひとりが楽……

キャベツが甘いのか?


甘みがあるロールキャベツ

半分は娘が持って帰った

仕事しているとなかなか手がかかる料理はできない。孫娘もわかっている。
私の味を孫達が継いでくれると嬉しい😃

私も今から刺繍でもしよう。





大根の花が咲いていました。