明けましておめでとうございます

昨年はブログで皆さんと知り合えた事で良い年になりました、
今年も宜しくお願いしますします。

今年はコロナで子供たちや孫たちとの楽しい新年の集まりもありません
いつでも、会える所に住んでいていますしよく会っていますが新年の集まりはいつも楽しく過ごしていました。 
早くみんなでワイワイと騒いで楽しく過ごしたいな~と思っています

今日、1月1日は6番目の孫の誕生日です
12年前の今日、あまり雪❄️が降らない所ですが凄い雪が降っていました。
それでなのか色はとても白い子です
年女ですね!

この子が生まれて一年後に
自己免疫性肝炎になりました

初節句の準備を済ませていて良かったですね
私は入院していて参加出来ませんでしたが


早いものです、今年は中学生になるのですから
私もまだまだ元気でいなければと思います。

昨日、12月31日生まれの初孫にラインで
おめでとうと送ったら、ありがとうと返事がきました。いくつになっても素直な言葉が返ってくると嬉しいですね!

皆さん、今年も宜しくお願いします‼️