実家に行って疲れた😣💦⤵️
孫は横でテレビ見ていました。
私、よこで眠ってしまった
疲れとれました照れ

一晩眠ったら朝はスッキリ
足はちょっと疲れてますが

でも、母は元気です!
ひ孫の力かな?

90歳の誕生日の時
今まで生きていてくれて
    ありがとう  と書きました、

毎日、見に行っている兄には
感謝しかありません

昨日はいつも痛いと言う左手
一度も痛いと言わなかったな~

ひ孫が来ていると
気持ちがちがうのかな?

敬老の日の日に
娘と娘の娘、母からひ孫
2人でプレゼントを持って
とても嬉しかったみたいですね。

人って話しをする事が一番

施設にいる義母にも会えません

コロナが落ち着き、また会えますように!


私も友達とたくさん
       話したい!