ウーフォスゲットで嬉しく通勤したものの、やはり似合わない・・・
そもそもウーフォスで通勤なんて舐めてた。
まあ、家で履けばよいとあきらめた、ある日の夜
日曜日だった。
家事をすべて終えてリビングをキレイにして、家中のごみを
集めて、マンション1階のごみ置き場へ向かった時に
悲劇は起きた。
私は若いと思い込んでいた。
ウーフォスを履いてごみを両手に階段を3段駆け下りた
その瞬間・・・。
足が反対の方向へぐねり、一気に階段踊り場へ落ちてしまった。
激痛と悔しさと悲しさと入り混じった感情の中で私は
このまま誰かに見つけてもらえなければ悲劇、地べたを
這う。貞子のような動きで何とか家へ戻り家族に
助けを求めた。
足はもうだめだ。完全に折れた。そう思っていたが
先日救急車を呼んだばかりで流石に恥かしかった。
一晩様子を見ようと思っていたが、あまりの痛さに
一晩眠れなかった。
朝会社へ歩けないことを報告し、お休みをいただき
近所のわずか徒歩5分の整形外科へ15分かけて
いった。
まあ、結果はヒビが入っておりました。
全治1か月とのことで補強サポーターを巻いてもらい
帰宅。
即ウーフォスを捨てました。
こんな悲しい結末になるなんて・・・・。
ウーフォスの厚底タイプは不安定なのでお年を召したかたは
ご注意を・・・