羊先生に離婚届を渡してから、離婚成立までだいぶかかるとの事だったので、いつも通りの生活を送っていた🏠

元々仕事で家にいない事が多かったし、不倫中はほぼ3年間家にいなかったので、どぶ男がいざいなくなっても私達の生活には殆ど影響がなかった照れ


どぶ男も、一切の連絡もくれず、たま〜に風の便りで共通の友人から様子が耳に入ってきた👂

どぶ会社をクビになり、ずーっと自宅待機。
Gさんとも絶縁になる事がよっぽどショックだったのか、かなり痩せたらしい。
精神的にヤバい事になっている。

そう聞いていたのだが…

そんなある日、これまたGさんが突然現れた💀
お中元の余りを持ってきてくれた🎁

そして、衝撃的な話を聞いたびっくり

💀あいつ、2人目ができたらしいぞ。

え〜〜〜💦

だって、激痩せしたくらい精神的にやられてるんじゃなかったの?ポーン

よくそんな気になれるなゲロー

しかも、まだ離婚も成立していないうちにムキー

不倫女も、略奪婚の材料作りに必死だな!!

そう、不倫3年隠し子2歳ですからね!!

その間に、息子氏の小学校入学式等あったが、一切連絡を無視されていたムキー

そんな中、隠し子2号発覚💥

呆れるというかなんというか…

怒りも通り越して、何が何だか分からない状態であった{emoji:045_char3.png.チーン}