いよいよ離婚に向けて動き出した。

どぶ男は不倫女のところに逃げたままで、話し合いに立ち会う事は一度もなく、羊先生🐏のみで進めて行った。


🐏「離婚合意書を作成します。」

どうやら法的効力があるものらしい照れ

羊先生は、私より前にすでにどぶ男と打ち合わせしていた💩

🐏「どぶ男さんからの提案です。」

💩退職金◯◯◯◯万入ります。このお金でローンを清算し、養育費も払います。

💩慰謝料は、自宅を財産分与した分にします。(自宅をくれるって事)

💩子供達とは月1回面会します。

💩養育費は、無職になるので今あるだけのお金である程度先払いしたい。←これが今となっちゃ厄介‼️

💩保険金の受取人は、自分の母親にする。

え⁈私との約束では、受け取り人はそのまま私と言ったよね!?びっくり

でもまぁ、実際は面倒くさいし無理だろうと思ってたけど、案の定、別れる為にその場凌ぎでの約束だったんだなと思った😒

羊先生にその話をしても、どぶ男の契約だから私の意見は通らないって😣

でも、なんでばあさん⁈びっくり
せめて子供達にしてよ!!ムキー

この受取人の事で、羊先生を通して何度もどぶ男とやり取りした💩

そんなに子供達にお金を残したくないのかねムキー

結局、無職になるから、今までの高額な保険料を払えなくなるので、保険金を3000万に落として、ばあさん・子供達がそれぞれ1000万ずつ受け取るという話になった💰

どぶ男の契約なので、その後勝手に受取人を不倫女とかに変えられたら…という不安はあるけど照れ