毎月振り込まれる給料は、2つの銀行の口座に振り込まれていた💰

どちらもどぶ男名義💩💩

私が持つ口座には、給料からローンなどの支払いがされた残りが振り込まれ、それが我が家の生活費であった。

どぶ男の持つ口座には、住宅ローンが引き落とされるので、住宅ローン分のお金が毎月給料から振り込まれていた💰

それプラス、どぶ男のお小遣い💸

こうして口座を2つ持っていたので、年収が爆上がりしていても、どぶ男の口座に振り込まれていたので、全く気付かなかったのだプンプン

な、なんと、どぶ男の持つ口座には、約1億円のお金が振り込まれていたのだ滝汗

不倫するまでは、毎月きちんと給与明細書をくれてたのに、不倫してからはほぼ家にいなくて(出張と嘘をついていた)もう本当にめちゃくちゃな生活していて、私たちと顔を合わす事がなかったので、給与明細書を渡される事もなかった💴

平日は毎日朝帰り🚕
ギリギリまで寝ていて、息子氏のバスの送りで外に出ている間に支度して出て行くといったパターンで、私たちに会うのを徹底的に拒否していたんだなぁ😫
金曜日から出張と言って従業員が出張鞄を取りに来たから、疑わなかったショボーン

帰宅は週明け月曜日の朝☀️
それで先程書いたようなパターン⬆️で、約3年見事に顔を合わす事はなかったショボーン

なぜ我が子に対してもそこまで嫌う?

娘さんに障がいがあるからだと?ムキー

家族の問題に向き合わず逃げて、不倫して💢

その不倫をした事、

💩家庭が大変だったから

と、家族のせいで不倫したといった言い方!!💢


大変だと思うくらい向き合ったか?

全て私1人に任せてたくせに!


愚痴になってしまったが、我が家の銀行口座はこんな感じで、のちの財産分与へと話が進むのであった…