息子氏の高校の学費等を、少しでも払って欲しいとメールして返信が来たが、その後また音信不通に😓

またまた娘さんの鬼LINEのお陰?で、

◯◯日に電話する

え〜〜その日出れるかなぁ💦

相手の都合お構いなしに、自分の都合で言ってくるのは変わってないな😓

この俺が都合つけて話してやるんだ‼️

と思っているからね💢

まぁ、そんな感じで数年ぶりにどぶ男と生電話したわけだオエー

結論から言うと

💩今は金が無くて払えない

💩でも、払う気はある

払う気ないのに、払う気はあるアピール😠

女に金握れてて払えないくせに‼️

そしてこう言ってきた

💩半分は払おうと思っている

💩4月から給料2万円上るから、その2万で払いたい

あ〜これって給料上がるの女には秘密だから払えるのか💡

ん❓得意の還付金はどこいった❓

私 還付金で払えないの❓

そしたら、なぜか大慌てして、話をそらしたえー

こりゃ〜還付金までも不倫女に握られてるんだなと思った‼️ムキー

挙句、

💩じゃあ、サラ金で借りて払うわ‼️

とキレだす始末…💧

不倫女には弱いけど、私には強気なのは今も全く変わってないな💢

咄嗟に、そこまでしなくてもいいって言っちゃったけど、友達にその話したら、そうして‼️って言えばよかったのにだって😆

ほんと、そう言えばよかったわ〜チュー

払ってもらうのに、まだまだ時間がかかりそうだ笑い泣き