どぶ男に、息子氏の高校の学費等の支払いをお願いするメールをした✉️



案の定無視😓


そこで💡


娘さんの恐怖の鬼LINE😱のおかげ?か、返信が来た✉️


💩電話で話したい


え…


話す事もメールで伝えたし、話したくないんですけど😓


メールのやり取りで十分でしょ😓


返信に悩んだが、これで私の方が無視していたら、授業料の件はなあなあになって、どぶ男のおもうつぼなので、


何を話すの?


とだけ返信しといた😓



もうね、わかってるムキー


給料の全てを不倫女に渡してるから、そこからお金は出せませんて事!


息子氏の授業料を不倫女にお願いして、家計から出す事はできないし、喧嘩になるから話にも出せないんだとムキー


私の子供たちにかかるお金が必要だと不倫女に言えないのだムキー


あんなにモラハラでえらそーにしてた奴がね!💢


不倫女も、妻子持ちに手出したくせにな!💢


以前、子供たちと約束した誕生日プレゼントを還付金で買うから待ってくれと言われた事がある🎁


今のどぶ男が自由にできるお金は、還付金しかないのだ。


おそらく、今回もその話だろう。


何呑気に車買ってんだ?


徒歩じゃちょっと遠い職場になっただけなのにムキー


そもそも息子氏が高校生になるのも知らなかったかもね滝汗


このまま無視かなぁ…叫び