どぶ男と結婚生活中、女帝の言動には日々驚かされる事が多かった。

偉そう
わがまま
自己中
物事ハッキリ言い過ぎ
見栄っ張り
金遣いが荒い
人の傷付く事平気で言う

嫌なところばかりしか浮かばない😓

行動力も凄くて、子供の夏休みなんかは毎年1ヶ月ちょっとの間で3カ国くらい海外旅行にいく✈️

その間Gさんは日本に留守番🇯🇵

しかも、旅行の予約から支払いまで、どぶ会社に全部やらす😱
仕事と関係のない、私的な旅行なのに😠

Gさんは何も言えない😨

💀いない方がいいから

と、何も言わない😓

「〇〇君(愚息)が観たいって言うからぁ〜」
とい言って大リーグ観戦に行ったり⚾️

「ホットドッグが食べたぁ〜い」
と言ってニューヨークに行ったり🗽

普通の人は、お金を貯めて休みを取って計画的に行くのだが、女帝は違う。
隣県に行くくらいの感覚で海外に行く✈️

「安かったからぁ〜」

と言って買った服は20万円💦
ちなみに、そんな高そうに見えないジャケット😓

完全に庶民と感覚がズレてる😵


世間一般的に言うと金持ちだ💰

ここ最近、SNSで女帝の豪遊ぶりを見かける事がある😑

世界的セレブと言われる人とも交流がある。

ハッキリ言って、学も教養もない、ただの売女が
よくそんな方々と対等に付き合えるなと💡

世の中金持ちは沢山いる💰

でも、金持ちが必ずしもセレブ達に繋がれるわけではない。
繋がれるってどういう事?

とずっとモヤモヤしてた😑

それを息子氏に話してみた。

金持ちがそういうの(セレブ)に興味がないだけでしょ

おお!なるほど!🎉

チャリティーだとか言って露出度の高いドレスでパーティーだの、ただの見栄の張り合いだろ😓

高いブランド物に身を纏い、ただの自己満足でしかない。

あの異常な行動力と上昇志向で、頑張ってセレブ達に繋がれたんだね👏

ただの成金だぁ😂

本当の金持ちは、見せびらかしたりしないと思うんだよね。
それが普通だから。

息子氏の言葉でモヤモヤがスッキリしたのであった爆笑