地震 | ✿甲状腺がんのゆきんこ&2パピの生活日記✿

✿甲状腺がんのゆきんこ&2パピの生活日記✿

4年間の誤診の末、33歳で甲状腺乳頭がんと診断され右葉切除。
後にリンパ節転移発覚。
左葉にも小さな腫瘍があり経過観察中。
32歳の時には子宮筋腫の摘出手術(開腹手術)を経験。
がんの治療を機に 病気のこと・2匹の愛犬のこと・日々の生活の気まぐれ日記(*^▽^*)ノ

今日の午前中に、大きめの地震が来てビックリしましたあせるあせるあせる


大きな地震が来る来ると、以前より言われているエリアなのですが、あまり地震が来ないまま長らく経っているのでとっても怖くなりました(>_<)


東日本大震災の時、私は茨城にいたので震度6強を経験しました。


ホントに言葉にならないくらいの恐怖でしたY(>_<、)Y


あの日以来、避難グッズをそろえているんですが、今日の地震後 再度確認しました目


賞味期限が切れそうな物があったので、急いで補充しましたあせる


病気の保険と同じで、起こってから慌てても遅いので、避難グッズ&耐震グッズは大事ですね!!