前の続きとか語ってみるわ←
でなでなでな。
チュウとされまして、次の日にメールですがね?『お前は俺の横で笑っとけい!付き合おう!』と笑ったかんじで付き合いましたよ(^O^)まあー、こんな付き合い方して正直…不安でしたよ(笑)でも、気づけば半年ですわ。ケンカも一回もしとらんっす。友達みたいに仲良しやっとります(笑)
さらにー、浮気とか女関係も全くなく…逆に恐いくらい(笑)←
びっくりするくらいいい奴で、友達思いで人間性がすきです!!(笑)
無邪気な笑顔にはやられます

元カノに妬いたことを言うと絶対言わなくなったり、AKBにすら妬いたこと言うたら曲も聞かなくなり(笑)
ワタシの傷つくようなことは絶対しないっす!だから、ワタシも彼の事すっげー大切にしとります!!B型彼氏にしかない良さってたくさんありますよ(*´д`*)
彼といたらノロケがたえませんわ(笑)
でなでなでな。
チュウとされまして、次の日にメールですがね?『お前は俺の横で笑っとけい!付き合おう!』と笑ったかんじで付き合いましたよ(^O^)まあー、こんな付き合い方して正直…不安でしたよ(笑)でも、気づけば半年ですわ。ケンカも一回もしとらんっす。友達みたいに仲良しやっとります(笑)
さらにー、浮気とか女関係も全くなく…逆に恐いくらい(笑)←
びっくりするくらいいい奴で、友達思いで人間性がすきです!!(笑)
無邪気な笑顔にはやられます


元カノに妬いたことを言うと絶対言わなくなったり、AKBにすら妬いたこと言うたら曲も聞かなくなり(笑)
ワタシの傷つくようなことは絶対しないっす!だから、ワタシも彼の事すっげー大切にしとります!!B型彼氏にしかない良さってたくさんありますよ(*´д`*)
彼といたらノロケがたえませんわ(笑)
