前の続きとか語ってみるわ←

でなでなでな。
チュウとされまして、次の日にメールですがね?『お前は俺の横で笑っとけい!付き合おう!』と笑ったかんじで付き合いましたよ(^O^)まあー、こんな付き合い方して正直…不安でしたよ(笑)でも、気づけば半年ですわ。ケンカも一回もしとらんっす。友達みたいに仲良しやっとります(笑)
さらにー、浮気とか女関係も全くなく…逆に恐いくらい(笑)←

びっくりするくらいいい奴で、友達思いで人間性がすきです!!(笑)
無邪気な笑顔にはやられますドキドキドキドキ

元カノに妬いたことを言うと絶対言わなくなったり、AKBにすら妬いたこと言うたら曲も聞かなくなり(笑)
ワタシの傷つくようなことは絶対しないっす!だから、ワタシも彼の事すっげー大切にしとります!!B型彼氏にしかない良さってたくさんありますよ(*´д`*)


彼といたらノロケがたえませんわ(笑)



 出会い?
 ミクシーのコム友だよね(笑)

 共通点は同じ大学でー
 毎日電話2~5時間してた(^O^)

 遊ぶとか会ったりとか
 さらさらなかった

 彼の一言で気になりだした私。

 どうしても会いたくなり
 だが、究極に恥ずかしくてー

 それでも会いに行く!!と
 待ってたら彼登場~

 雰囲気に惚れちゃいそうでー

 ハイ。顔直視できねぇー
 雰囲気、ただデカイ。うん
 ひたすらデカイのよ←

 あまりの寒さにね、
 ネカフェ行ったのね?

 やましい事もなく手も出さない
 素晴らしいと思った(^O^)←

 彼と私の距離感でDVDを見て~

 うん。そうや!

 集中できるわけない(´_ゝ`)
 とりあえず、フード被り

 彼を視界からケス。
 ドキがムネムネだからケス。

 直視?できるわけねえーよ、カス←


 だら、隣の隣から怒鳴り声


 はっ(゚゚;)!!?
 カップルが喧嘩していた

 ここ、ネカフェだよ~

 完全に声まるぎこえだよォオオ


 怯える私を彼が『おいで』と
 抱きしめる(*´ω`*)

 やりよるわ~コイツ。
 なんやコイツ。スキ!完全スキ!


 お次は?
 でましたよチュウ(´_ゝ`)

 チュウすっか!(笑)

 はにかんで言われたらも~
 永眠してもいいと思う←

 可愛い笑顔に言われたら
 永眠してもいいと思う

 軽くチュとしたったよ グヘ


 

 yyluvmessageさんのブログ-ファイル00040001.jpg

 旅行 楽しみだ~( ^ω^ )

 日曜は雨やけど祭行けるとかいな(笑)
 デートしたいやん(´_ゝ`)


 今日は泊まりこんかいな( ^ω^ )