ためにためてブログにしたためようと思ったけど
溜めすぎてどこから書いたらいいのか・・・

てか、ユノのソロ活動が活発過ぎて着いていけてない所も笑い泣き

        こんな感想も嬉しいのですけどね❤

         "Follow"のMVに声にならないこの思い

リード曲のこの曲

何度も手直しが入ってスタッフも
大慌てだったそうで

妥協しないユノだもの
全ての曲を最高のものに仕上げる為に
寝る時間も削り
ずっと前から構想を練って
(兵役中もたくさん考えていたんだね)

お仕事前にリハ  打合せ
仕事終わりにリハ  打合せ

ユノの渾身のソロアルバムが出来上がった

ユノを囲むCREWの方達と
最高のタッグで出来上がった

True Colors

ファンはどれだけ嬉しいか

今   ユノが
伝えたい
見せたい
自分

その思いしかと受け取ったぞ!!


昨日2バージョン届き
一人部屋でドキドキしながら箱を開け
しばし眺めた後
堪らず胸にギュッと抱きしめたwww


歌番組で歌い踊るU-KNOW
まさにSHOWステージ

歓びと感動で目にうっすら涙が・・・

ユノには
エンターティナーという言葉が
ピッタリだと思った

今のユノだからこそ出せたColor

いくつかの色が重なり合いできる色
ある色が薄まり帳合の取れる色
単色で主張し意味する色

幼い頃から抱いていたスターへの夢
着実に歩んできたユノ

今ここが到着点じゃないよね

10年20年先までもあるユノのVISION

ユノは花の道を行く人

その道を飾ってあげられるファンの1人でいたい

U-KNOWというエンターティナーを
好きになってしまった宿命かな?ウインク


語彙もなく💧
上手にカッコよく言えなくて
もどかしいけど


ユノのファンでよかった
ユノを応援できる幸せよ〜照れ


ユノペンみんな幸せ❤



ユノ

素敵なアルバム
ありがとう