こんばんは!



皆さんは、今日1日をどのように
過ごされましたか?


我が家は朝から
洗濯物をどうするかでワタワタ。
曇り空で雨が降らなかったので
洗濯物を外に干しました。



そんな今日は、何にも予定がなかったので
のんびり家の事をやりましたよ。



ただ、主人の仕事の関係で
朝、早く起きたので

午前中は横になってましたが。



お仕事をされている方等々
大変かと思います。


お疲れ様ですね。



それに比べるとのんびりの私がいるので
申し訳ないような気持ちにもなります。




さてさて、残念なのは
明日の作業所がお休みになったこと。



前向きになっている私です。



行きたかったなぁと思ったわけです。



でも、コロナのことで会議があり
閉所と連絡がありました。
(来週は開所とのことでした)



明日は何しよう!



そんなことを考える今なんですね。



家の事をやって
YouTubeを視て過ごそうかな。



たわいもない1日の昼間でしたが
今日も残りわずか
良い夜をお過ごしください(^-^)


読んでくださってありがとうございます。