こんばんは。


昨日のこと。



通院日で主人に付き添ってもらいました。
ということで、お休みというのは主人が仕事を休んだということです。



いつも、精神科へ行くときは付き添ってもらいます。



昨日は、予約時間過ぎに病院へ到着。
呼ばれるのが遅くなるかな?と思いましたが、比較的早く呼ばれました。



いつもと変わらずの2週間、どのような過ごし方をしたのか?報告をして、主人側からの話もして、いつもと変わらずのお薬をだしてもらって診察は終了しました。


思いの外、順調に診察が終わったので、帰りのバスに間に合い、薬局も待つかと思ったらこれまた早めに呼ばれてお昼12時には薬局をあとにしてました。


そんなんで昨日は、ずっと主人とおしゃべり。
私の話ばかりしゃべってました爆笑


お昼は、大戸屋で主人は定食、私は小鉢でチョイスして美味しくいただきました。

大戸屋でも待つことなく入れてラッキーでした。


その後、タリーズに場所を変えてお茶しながらおしゃべり。


とにかくおしゃべりしっぱなしの1日でした。


満足(笑)
ありがたい1日でした。



読んでくださってありがとうございます。