週末

焼肉食べ放題に急きょ行ってきた



息子を誘ったら

どっちでもいい

って



どっちでもいいは

NOではなく



YESってことよねキョロキョロ



急に決まったので

予約無しで行ったら

ランチタイムでまだ混雑していた



30組待ち~びっくり



ガーンガーン


せっかく

息子も一緒に来られたのになぁ~ショボーン



もう一軒

同じお店

ちょっと離れた場所にあるけど


今なら4組待ち~グラサン



どうする?

このままここで30組待つか



移動して

4組待ちのお店に行ってみるか…



息子


ここで30組待つなら

少し遠くても

早く入れそうな方がいいんじゃない?


って

自分の意見を言ったの~ニコニコ



(うぉ~

どうしたの…?

自分の意見を言ったよおーっ!


内心

そんな息子の行動に驚きながら

Σ(º ロ º๑)



夫も

息子の意見に賛成

ってことで



遠い方の店に

移動になった



なんかね

息子



以前より


自分の考えを言うようになってるのキラキラ




そもそも

焼肉を食べに来たことも

すごいしキラキラ



このところ

食も細くて



おなかが空かないって言っていたから



心配していたのだけど…アセアセ



しっかり

たっぷりと

焼肉たべていたよウシシ



でね



その翌日



2回目のサポート校の担当者の訪問があったのだけどね


担当の方が

帰り際に

あいさつしたとき



ドアのすき間から


チラッと

振り向いてくれたんだってウインク



うぉ~

すごいじゃないお願い



ちょっとだけね


前進したような気がしているのニコニコ



その後の様子も

どうなるかと思ったけど



息子

以前のような

トゲトゲした雰囲気無くなってる

気がするのニコニコ



息子の方から話しかけてくるしねお願い




数年前に

やりかけていた

プラモデル製作を

また

再開し始めたりね…チュー



なんか

いい感じになってんじゃんチュー




ふふふふふっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日もこれから訪問に来るのね



どんな気持ちでいるんだろうね照れ



そして

今日も私は



そんなあなたでも大丈夫!合格合格合格



って思いながら


力を抜いて

焦らず

ゆっくりを心がけるよキラキラ