医療従事者枠の

コロナワクチン接種2回目



その段取り、調整が…


めんどくさいのなんのって!ショック!ショック!



1回目と

同じ様な段取りでやろうとしていたら…



スタッフの中に

転倒して骨折の手術をしちゃった人や…ガーン


なんだかんだで

1回目と同じ日程を組めない状況が

いろいろ出てきてね…しょぼん



3日間の間で

約80人強の人数を接種するのだけれど



3日間のそれぞれの日に

開封するワクチンの数は

変えられないとか





そういった事情があるのでね


開封後の有効期限が

6時間しかないという条件下で



効率よく

多くの人に接種したいので~



なのにさぁ得意げ



みなさん

ご自分の事情を

いろいろアピールされてくるむっ



なるべく

勤務の日に、仕事に来ている合間で

接種したいとか~シラー



2回目は副反応が強く出やすいという

タレ込みが多いもんだからショック!



みなさん

ビビってますガーンガーン



次の日が休みの日に

接種したいぃ

とか


なんとか、かんとかねぇぇぇニコニコ




だけど

ごめんなさい…ダウンダウン



効率よく多くの人に接種するためには



ひとりひとりの

要望は、お受け出来ませんDASH!DASH!DASH!



ってかさ…



この私だってさ



翌日が休み、っていう日にやりたいさ



ってかさ…



私は

休日返上して

ワクチン接種要員で

臨時出勤してるんですよぉぉぉむかっむかっ



みなさん

休みの日でも

接種したいなら


出てくりゃいいじゃんイラッ


もぉ~イラッ



イライラ

イライラ…イラッ



ちょいと

ここで

愚痴、吐いちゃうよゲロー




みなさん

こちらの調整が大変なことを

お伝えすれば


わかってくださるので



いいんですけどね~



医療従事者枠の接種でも



こんなに調整が大変なんだけど~ニコ



来月は

とうとう、高齢者枠の個別接種が

うちの職場でも請負うことになりそうでね~




通常の診療時間帯で

接種するのは


通常業務に支障がでるので…キョロキョロ



日曜日のお休みの日に

クリニックを開けて

接種会場とすることに…ガーン



そこに

スタッフ投入~びっくり



ナースもかりだされます!



仕方ないよね

多くの国民のみなさんに

接種ができるようにね~



私たちも

できることを

やらねばならないのね~



この騒動

いつまで続くのでしょうか~キョロキョロ



終わりが見えないねショボーン


日曜出勤…

今いるナースで

ローテーションしていかないとね笑い泣き