このところ

まわりがザワザワしていてね



ちょっと

ここで

吐き出しちゃえ!チュー




ひとり暮らしの

実母

義母



それぞれ



具合いが良くないらしくってね…



同じ日に

着信履歴があってね



ふたりとも

再検査になったという連絡だった



数日後に


実母

再検査の結果は

いまのとこ

心配ないけど



ちょっとね

血糖値が高い!



食事に気を付けて~ショック



義母の方も

かかりつけ医に行ったら

たぶん大丈夫!

っていうお言葉いただき



内視鏡でがん検診は

これから受けるんだけどね


結果が出るまで落ち着かず…アセアセ




そして

実の妹からも…


具合いが悪いけど

救急外来に問い合わせても

たらい回し…

LINEが入り…


50歳だけど

独身、ひとり暮らしの妹…



食事とれない

お腹痛い

吐いた~と言ってて



とりあえず

翌朝まで

なんとか乗り切るつもり…って言ってた



妹も

翌朝

診察に行けたみたいで

とりあえず難は逃れたっぽい~あせる



娘がね~



大学入って

寮にひとり暮らしを始めたばかりで…



パソコンからの

情報を自分で見て


履修科目選択しなきゃ行けないわ



zoomのオンライン授業受けるのも

決まったところから

ログインしなきゃなんなくて



山ほどある

授業のスケジュールから

自分が受けるべき授業が探せないぃ~笑い泣き


って

泣きながら

LINEしてきた滝汗


もう

授業始まって20分過ぎて

やっと入れたけど


『途中からだから

何やってるのか

わかんない!笑い泣き


それも

第二外国語の授業だもんだから


ますます

わからず

パニックになってるガーン


『もぉ~

嫌だぁ~ショック!


『授業受けたくない!』

『なんか

みんな、先生から当てられてて…

どんどん

次々に当てている…』


『私

当てられても

わかんないよぉぉぉ~叫び叫び叫び



溢れちゃってる感じでガーン




『落ち着いてお願い

大丈夫だよ

みんな

はじめてなんだから

大丈夫だよお願い


そう言いながら

電話の向こうの娘を

落ち着かせようとして




『チャットで

先生にメッセージ送ればいいよ』


『入り方がわからなくって

今、やっと入れたので』


『そう言えば

わかってくれるよ』



とかなんとか

言って

やっと

落ち着いて



『大丈夫ぐすん

あとは

大丈夫ニコ


そういって

授業を聞き始めた娘




しばらくして



『終わったよニコニコ

大丈夫だった!アップ

って

連絡きたので



ホッとしたニヤニヤ



でも

まだ



なんだか

プリンターとパソコンがうまく繋がらないびっくり


とか



なんやかんやと



まだまだ

問題いっぱいありそうでね



娘ったら



『スカイツリーが

倒れて崩れてくる夢をみたえっえっ

って

言ってるし



ヤバい目



娘、

かなり

追い詰められてるっぽいよおーっ!




週末に

夫とふたりで

寮に行ったばっかりだったのだけど



そのときもね



『この1週間

肉食べてないわ~チュー』って


食生活も

不安(´ºωº`)



寮の

『コインランドリーが

使い方わからない…滝汗

っていって


まだ一度も

洗濯機使わずに



下着だけは手洗いで洗ってるって



タオルは1週間

洗ってない!

だって



頑張れ!!

ラブラブ



修行だね汗汗



とりあえず

やれるとこまで

やってみてDASH!DASH!



そんなこんなでね笑い泣き

私が

元気でいなきゃね…うーん


しみじみ

感じているチュー



息子は…


というと



そんな娘とのやり取りを


聞いているんだろうが…

無反応えー




時々ね



目をつぶって

じぃーとしていたりショボーン



なんかね


つらいんじゃないのかな…

娘と違ってショボーン



つらいと言わない息子のことにやり




どうやってあげればいいのか


私も


わからないよ笑い泣き



中学卒業したけど

2ヶ月位しか通えず



お勉強は全くしてない…ショボーン



このまま

家で

今までどおりの生活でいいのだろうかキョロキョロ



やはり

次のステージを

考えるべきか…ねー



なにか

やらねばならないのかなガーン



結局


二の足を踏んでいるのは


本人というより

私なのかもなぁ~ショック




一歩を踏み出せずにいるのは



私本人なのかも…



そう思えて



体力ないなぁ

私がね

ショボーンショボーンショボーン