電車で2時間


娘の大学の寮へ行ってきたの~




エレベーター無しの4階の部屋

古くて寒々とした雰囲気の寮のお部屋


かなり

テンション下がり気味でダウンダウンダウン



ひとり暮らし、できるかなぁ…って

不安そうだったあせるあせる



なんかね~

害虫が出そうな…びっくり



予め買ってきた

害虫避けの薬を


あちこちに

貼りまくったよチュー




同じ階の

5つ隣り位に入った子と


顔見知りになり

会って早々に



Gの死骸が4匹もいた…

って

聞かされた娘滝汗滝汗滝汗



えーガーン

いやぁーゲロー


恐怖におののくガーンガーンガーン



うちには

居なくて良かったキョロキョロ



って

言っていたが…



同じ並びの部屋だから

居たって

不思議じゃないよな…キョロキョロ


たまたま

今日は、居なかったけど



いつ

出くわすか~ガーン



そんな不安も大きくってね




そのあと


その同じ階の子からの

メールで



その部屋は

長く人が住んで居なかったので

害虫が住み着いているのかも…

って

管理人さんから教えられて…



結局

その子

寮に入るのは諦めて

通学することにしたという笑い泣き



距離的には

うちと同じ位の場所に住んでいるらしく




ありゃりゃ



入学式も

一緒に行こうと誘われていたらしく



一緒に行ける人が見つかって

ちょっと嬉しがっていたのだけどね…



これで

一緒に行く人

探さなきゃ…と言っているのショボーン



ん~




困ったね笑い泣き



そのうち

娘の部屋にも

お出ましになっちゃったら~叫び叫び叫び



自宅から通学するって

言い出すんだろうか…滝汗



でも


ここまで

寮に入る準備をすすめて

いまさら

そんなこと言えないよ…って

頑張れるのか…びっくり



ある程度の我慢や努力は

必要だもんね



まぁ

ほどほどに

頑張って~


と思って



いつでも

頑張れなくなったら

帰って来ていいよ


って言うつもり~ニコニコ



ギブアップが

言えなくて

益々、追い詰められることの無いようにね



ガンバレ~旗旗旗