最近ね

私自身が
できないことが増えててねダウン


例えば
車の運転とかね車DASH!DASH!DASH!


ちょっと複雑な交差点とか
瞬時に判断できなくって
迷ったり滝汗


そんな自分を受け入れようとしているのにさ~


昔は
いろんな情報を
瞬時に理解して
それを
的確に判断できて


実行できたキラキラ


できる私に
酔いしれた~チョキ

みたいなね


(ちょっと、言い過ぎチュー


車の運転だけじゃなくって

仕事の上でもそうだし

日々の家事でもそうなんだ



40代になった頃かな~
息子を出産して

育休明けて
職場復帰したときに


頭の回転が鈍ってる…
って
すんごく感じたんだよね~滝汗


娘のときは
そこまで、衰えは感じなかったのよね


車で行ったのに…
車置き忘れて
歩いて帰ってきちゃったり~びっくり

翌日
車で出かけようとして
駐車場に行ったら

車がないガーン

えっ!?
盗まれたチュー
って
一瞬思ってしまう
こんな私滝汗


こんなドジ
誰にも話せないくらい

恥ずいし笑い泣き


認知症の高齢者が
お金の管理ができなくなって

盗まれた!って
被害妄想~ショボーン

そういうのって
ちょっと
気持ちがわかってしまうショボーン


やばたにえんチーン






娘の入寮がめでたく決まり


1年次だけ
うちから
電車で2時間かかかる
キャンパスで


すんごく
交通量の激しい道路を通るから


車使うには
ちょっと自身がない私…


引っ越しが決まって
荷物の準備やら
いろいろと
生活必需品を運ぶのに



ほんとは
平日、私が運転して
行ければいいんだけど


怖いのよ~
運転に自信がない~


夫には
『イギリスで運転してたじゃん!』

って
言われて~


確かに
あれもね
命がけだったけどね~

今は
もう
ム~リ~ゲロー

夫は
励ましてくれるつもりで
言ったのかもしれないけどね


逆です!!!!!!!!!



できない自分を
責められてる感じがしてしまうのあせるあせるあせる



ん~

凹むダウンダウンダウン


わかってほしいのよむかっむかっむかっ

できない自分を
受け入れようとしているのにさパンチ!


励まさないでよ~笑い泣き



あれキョロキョロ

これって
不登校と
一緒では…笑い泣き



わかってほしいだけのよ~ショボーン
認めてほしいだけなのよ~ショボーン

アドバイスや
励ましは
逆効果なのよ~笑い泣き

ってね


身を持って
体感中の

もうすぐ
55歳のあひるであったチューチューチュー