不登校の子供を持つ保護者の会に初めて行ってみた

直前まで
行くか行かないかで迷った

初対面の人と
うまく話ができるだろうかー

不安がいっぱいの中
思いきって参加してみた

たまたま
同じテーブルに座った
3人の方と食事をしながらの
おしゃべり

うちは
かれこれ
4ヶ月目の息子だったが
周りの方は
1年以上、3年近くになる人もいた

まだ
辛いときですねー

と言われて
思わず
うるうるとしてしまった💧

やっぱりー
一度行けなくなると
先は長いんだなー💦

この場所にいるときは
思う存分
発散して‼️
という主旨のもと

ふだんは
なかなか共感されない環境にいるなか
ここは
共感できる人たちばかり~

辛さを
笑いに換えれてしまう
不思議な感覚だった

帰り際に
連絡先を交換して

役立つ情報もゲットして✨