今日は仕事

久しぶりに起きれるかなって心配していたけど 
結局寝れなかった

朝方眠たくなった頃
猫がやって来て起こしてくれる

もう少しだけ寝かせてと言っても
ゴロゴロゴロ猫

結局起きてエサをあげる

仕事から帰り今度は眠たくなった

ご飯を食べてお風呂

昔、よく口ずさんでいた歌を思い出した

ずっとドラマの主題歌ってイメージで
いい歌だなぁと思っていたけど
改めて聴いてみたら
今の私の気持ちでいっぱいの歌

あの当時は気がつかなかった

今、違う想いで聴いている



今井美樹さんのPRIDE

やさしさとは
許し合うことを知る 最後の真実

わがままさえ 愛しく思えたなら
本当に幸せ

貴方は私に
自由と孤独を教えてくれた人

夜が来るたびに無口になって
ふるえる肩を抱きしめていた






貴方への愛だけに
笑って泣いてる