筋肉痛の朝です | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

多肉さんを可愛く寄せ植えました

これ、土じゃないんですよ。

台所にも安心しておけます。




花を活けることもスター



金魚の水槽、きれいにしたよ





トレーニングルームへ行ってきたよウインク 

動的ストレッチマシーンキラキラ 

まずお尻のストレッチ。

右股関節が詰まってます

右足の外旋があまりできません赤ちゃん泣き 

ま、無理せずに。


そして大胸筋ストレッチマシーン目がハート目がハート

これから、お目当てはてへぺろ やはりカチカチです

目が飛び出るほど痛いっポーン  

少しずつほぐします。 


その他、マット敷いてセルフストレッチ

ストレッチポールやグリッド、など

器具を使って心ゆくまでストレッチ30分 

やはりお金払ってここに来ると、

家でやるよりも丁寧にできると思いますニコニコニコニコ


そして筋トレコーナー 

懸垂アシストマシン、早く空かないかなー

とチラチラみながら腹筋マシンや肩ショルダー

とかやって、ついに空きました


ディップスもアシストでやりました。


10回ずつ。すぐ終わる爆笑爆笑 

楽しみながらやれるのがいいねニコニコ 


そんなゆるゆる筋トレも30分。


帰りにバレーの靴下を買って帰りました。



午後は大会以来のアクアティクス、サブ。

久々フィンの練習に行ってきましたウインク 

 

ストレッチしていったのに、やはり体が固い 


肩周りの力を抜いて、肩甲骨を寄せる

という動作が上手くできないわガーン 

これ、前にも整体の先生にも言われてて、

いつでもこれ、言われちゃうんだなって

思いました笑い泣き 


2年前のフィンの大会で、フライングとられて失格だったので、9月の大会ではリベンジしたいと思います星 

昨年は捻挫とかしてたので、

今年こそ、

リベンジであの幻のタイムを出したいです!!



星土曜の朝 

あんなゆるゆるな筋トレのくせに、

なんとも盛大な筋肉痛ハートブレイクガーン  

しかもフィンでもあらゆる筋肉使ったので

足の裏までも筋肉痛だよガーン 

レッグカールでのもも裏とかもやばいし


運動しては筋肉痛になり。

もう、自分の体のことで精一杯だよ笑い泣き


動画見てヨガストレッチ 

とりあえず仕事できる体にして、と



明日は地元のローカルバレーの大会爆笑 

久々に4人が集結 

楽しみですルンルン 

 

ではでは、みなさん

良い三連休を

✧٩(ˊωˋ*)و✧