ジャパンマスターズ最終日 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

⭐️100バタフライ 


不安と恐怖とわずかな期待を抱いていた毎日でした。練習しても、こんなんで大丈夫なのか?

と思ってたし赤ちゃん泣き 


1バタデビューの時なトラウマもあるので、

慎重にペース守って完泳しようというのが目標でしたニコニコ 長水路だからなおさら。


しかし、3日目の50平泳ぎ!!  

私は短水路ベストと同じくらいのタイムで泳げたんですキラキラ 

これが自信になったひらめき 

長水路でもベストタイム、出るかもしれないおねがい

前向きな気持ちに変わったんですひらめき


朝のアップ⤴️ 

飛び込みからのドルフィン10回からの壁まで、

17ストロークでいけたので、

そっか、練習だと21から23ストロークだったけど

飛び込みで稼げるんだひらめき と考えたら、かなり

気が楽になりました(今更?) 


すぐ召集へ行ったら、もう奥の部屋まで進んでいて焦りましたが、間に合いましたウインク 

マキさん、よろしくねニコニコ 

そしてお隣のレーンの方は初対面でしたが、

話も弾み、リラックス照れ 


さあ本番

飛び込みからのドルフィン10 から泳ぎ始める

(1番奥)


呼吸も穏やか、壁までは順調!

帰りはピッチあげられるかな。

ターン後ドルフィンは8回入っちゃったけど、

ここからがやはり鬼門の始まりガーンガーンガーン 


あたま上がっても息が吸えなくなったゲローゲロー   

ええ〜ゲロー 呼吸止まってるよガーン怖い怖い

しっかり息を吐け💨ガーン

長く息を吐いて持ち直しました


そしてまたゴールが見えて来たのに、腕が上がらない滝汗滝汗滝汗あと8メートルあたりからかなりの減速で、ラストの2ストロークは力を振り絞りました笑い泣き 

やはり死闘でした滝汗 30秒切れたかしら?

えー、まさかの25秒笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

マキさんは24秒台でしたね、さすがスター


ヘロヘロでプールから上がりました

過去の事例では、腕に乳酸溜まり過ぎて痺れていましたが、これはなかったです。成長したかなニヤニヤ  

賞状に手が届いたかな!? 


なんとスマホを家に忘れて来たので、友達のスマホで速報見せてもらったところ、

7.8位あたりに名前はなく、え!?3位!? 


思わず感極まって泣いてしまいましたえーんえーんえーん 

3位になれたなんてえーん   

すぐメダルをもらいに行きました泣き笑い

 

⭐️4×50 女子メドレーリレー 

こちらはたまたま、同じ組に同店舗が3ついる、という組み合わせで盛り上がりましたウインク 

顔馴染みになった人と話したり、リラックス


私はバック立ち上がる40秒で泳ぐ!と宣言   

長水路はターンでおやすみがないから、やはりキツイなあと感じました 

無事に引き継ぎ立ち上がる 

アンカー、頑張れ👍 焦るといけないから、

「そーれ」とか適当に言わない方がいいと静かに後ろからみてました。 

 

みんなで力合わせて、本当に楽しかったうさぎのぬいぐるみ 

しかし、アナウンスが流れ、

3泳から4泳の引き継ぎミスでうちらが失格ポーン 

そんな攻めるタイプじゃないよ笑い泣き 

 

戻って動画みたけど、微妙に足は残ってるよな… 


しかし、タッチ板と飛び込み台のセンサーでの記録のため、0.06?からはアウトなんだって。 

そんなに攻めたのね爆笑 

でも別に誰も気にしてないから爆笑次またこのメンバーでリベンジしようよルンルン 

このお揃いの白のTシャツ着てさぁ




帰り支度のころ、むーさん発見

私を探してくれました泣き笑い

ごめんね、金曜にも写真撮ったのに、今日携帯忘れてしまってアセアセ 

友達が撮ってくれました 

すごくいい思い出になった〜、

ありがとう、むーさんキラキラまた会う日まで、

私も背泳ぎがんばりますルンルン


 

帰りも写真撮りまくったり楽しかった真顔

東京アクアティクスセンター、ありがとうハート 


飲み会で🍶🍺美味しく頂きました爆笑爆笑 



さあ、

今日は溜まった家の用事など片付けるぞびっくり