いよいよ明日 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、月曜、火曜、夜の代行のお仕事が急に舞い込みました。

でもなるべく受けようと思ってるので、引き受けましたウインク

そして今日も遠方のお仕事がありました。  



今日は暑くて仕事の帰りどうしようかと思ったけど、また帰りに岩槻温水プールに立ち寄りました



まずはイルカ月曜の練習はこちら 

メインは私はバックで泳ぎました。

150アップ 
50Baキック
メイン 
50×3(des)×2セット(Br、Ba)60秒サークル
50×6 (H)Ba 55秒サークル 
150×2  (H) Ba 3分サークル
100オールアウトBa
ダウン100                 1300

自主練 
イージー 250
100Fly
25×8 Fly 30秒サークル 
ダウンFr  150

                        月曜合計2000   

本日自主練
Fr  100×4  2分サークル 
Ba  100×2  2分サークル 
      100イージー 
4コメ (Flyは遅すぎた
笑い泣き

50×4 Br  4本目オールアウト 

   46.5くらい(エントリータイムくらい)
100イージー 
50Fly ×2  1分サークル 
100イージー
50Fly ×2  50秒サークル 
25Fly×4  30秒サークル 
300ダウン         トータル2100 


行った時間が良いのか、高速レーン独り占めおねがい 

調整?の割には普通に泳ぐ

疲れが出ない程度にねルンルン 

バタフライは、私のスタイルは腕の重みを前にもって重心移動… 

え?誰でもそうですって泣き笑い  確かに爆笑 

ダイナミックに泳ぐぞー。

明日は平泳ぎ。初めての長水路、楽しもう、私はチャレンジャー星 

200バックは、1番練習したと思います照れ 

やはりこの種目は、好きなのかも照れ



帰りに、初めて通った道で、マルシェに立ち寄り

珍しい野菜のピクルスや、

普段買わないようなものを買い込みました爆笑 

楽しいお買い物ですウインク 

また今度立ち寄ろうルンルン



色々並べて、夕方の早い夜ご飯

食べていると、M男、Y男、次々と帰宅🏠 

明るいうちに夕飯は終わりました照れ 


軽くストレッチしました。

しかし、もう、眠いアセアセアセアセ 

  

明日TACにて、飛び込み練習しないと!! 

バックのスタート練習!! 



それでは、おやすみなさい💤