6月最後の日となりました〜今後の予定、備忘録〜 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

イルカ日曜の朝ルンルン  

マッサージ行ってきたと言うのに、

もうあちこちが筋肉疲労ですアセアセ 

首の付け根、肩甲骨。

ふくらはぎ、グリッドでゴリゴリ悲鳴あげながらほぐしますハートブレイク 


まあ、JAPAN終わったら 

フォームのチェックとかしていこう。  



今朝の朝ごはん

家にあった食材を駆使して作りました


ツナとにんじんしりしり

レタスサラダ

エノキチーズ焼き

卵焼き

鶏もも肉ステーキ 

鯖の水煮レトルトハンバーグ

きのこの味噌汁 


冷蔵庫が空っぽになった〜魚しっぽ魚の骨魚あたま  




イルカ備忘録として

⭐️今後の予定  

①水泳はJAPANマスターズ

②8月には立教の大会、個人種目は出れることになりました爆笑 

③その後非公認の長水路大会 


生ビールその他、飲み会🍻などの予定 

①JAPANの打ち上げ

②ローカルバレーボール大会

③ゴールデンボンバーライブ

④友達と遊ぶ予定

⑤フィンの仲間とのランチ会

⑥卒対メンバーでの飲み会

⑦中学の同窓会(未定)

⑧県人会飲み会


Y男が高校卒業しても、クラスの仲間とつるんでるのをみて、あー、私も短い間だったけど、卒対で仲良くなったママたちに会いたいと思い❣️

浪人した子も決まったとのことだったので、

このタイミングで声かけたらみんな集まりたい、

と言ってくれてうれしかったラブラブ 

卒対の遅れてきた打ち上げができそうです照れ



イルカ6月の記録 

大谷翔平選手も6月男 

私も絶好調!!


今月泳いだ距離は過去1でした


昨日まで44050m

フィンで泳いでるのはカウントしてないです。


今月、ずば抜けて多い!! 

長水路と言うことで気合い入っていたのは確か 



さて、では買い物に出かけますキラキラ 

ではでは

6月ラストデイ  

有意義な1日をお過ごしください

( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.