もう届いた!&運動日誌 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

JAPANマスターズのオンライン限定販売

Tシャツ届きましたラブ 


綺麗な色ですよね照れ 

メンズしか選べなかったので、メンズのMサイズ

です。

首周りがキツめでした泣き笑い

丈の長さは良いけど

もっとゆとりが欲しかったな。胴回りはあまりにもぴったりすぎで。

Lサイズでも全然良かったな。



次に


こちらもレディース選べなくて、

メンズのSにしたんだけど、

首周りがさらにちっちゃー泣き笑い 頭が入るのか?

というレベル。一応首周り伸ばして着れましたが

これもM、いやLでも良かったな。


あと、このTシャツとお揃いのシリコンゲット


でも、アクアティクスへこのTシャツ着ていくの

楽しみですねルンルンライブ会場へ行く感じですキラキラ 


星昨日はフィンスクのあと

ドリル練習しました。

最近キック練習していないなーやろうおねがい


板キック 50×6×4(IM)   

足首にゴムつけてプル 50×4×4(IM)  

100Fly H  1分33秒 

Ba  25×2  H  30秒サークル 50E

Br  25×2   H  30秒サークル  50E 

                                      トータル2300 



星久々にソフバへ 

久しぶりで、本当にバレーできるか不安だったけど、やっていくうちに体も温まり、楽しく体を動かせましたキラキラ 

珍プレイあり、笑えました!! 

もっとやりたい、と思ったらもう終わる時間。

来週は仕事で来れないし、

来月からは11時から始まるらしい!?


星マスターズクラス 

IMメニュー

ダッシュ系も頑張りました!! 

バックは、水中動作は良いと言われたけど、

テンポ上がるとローリングやりすぎて体幹ブレているって魂 

あと、ブレはもっと前重心かけて泳ぎなさいと。

うーん、ブレは泳ぎ方を決めららないうちに

JAPANマスターズ始まりそうだなあ泣き笑い



星マスターズクラスのあと自主練

200Ba  K  とにかく打ち続ける

            P  とにかく沈むな

50Ba  Form 

200Ba  スイム ハード 3分15秒アセアセ 

ちょっと悔しいアセアセ 力出し惜しみしてる


100Ba   1分30秒 今度は自分なりに出せた

200イージー  



帰宅して 

たらふくご飯を食べたら

ちょうどM男が帰宅

天ぷらうどんんあるよひらめき 


あと今朝作った水ようかん、

めっちゃ美味しくてウインク運動後には最高ラブ

あと、20分ほどストレッチしました

ケアをしているけど、

セルフでは追いついてないかも泣き笑い 



さ、夕飯作りますニコニコ