ひとまず安心です | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

す水曜に整形外科でレントゲン撮ってもらったら、

骨には異常ありませんでした爆笑

良かった〜おねがい 

なぜ痛いかというと、人差し指の第一関節の腱が伸びているからだそうです。

壁に当たった時、指が反ったので、伸びてしまったらしい。


でも、テーピングして水泳しても良いと言われたので、その日の晩は早速プールでアクアビクスに行ってきました照れ 


コーチからも、良かったですね、と言って頂き

私も心配かけてしまってすみませんでした泣き笑い

と伝えましたニコニコ 


今日はマスターズ練習

メインはchで50×2  ハード 1分サークル

これを2セット(セット間3分)  



2本、2セットあるなら

他の種目に変えてやろうとする私ですが

今日はダメ、Frから逃げないで泳ごう爆笑 


1本目34秒、2本目37秒、3秒落ち


2セット目 

1本目34秒、2本目は苦しかったけど37秒って言われた泣き笑い 


これを今度は2秒落ちくらいに留めたいよ


でもいい練習でした。

江戸川の前にこれやりたかったな泣き笑い 

自分の弱さを思い知れ、っていう練習でした  


コーチから、体が硬い、と言われたので、

そうだ、ここでストレッチして帰ろうと思い付き

サウナ室で25分じっくり整えました。


毎回やらなくちゃダメだなあ

時間ある時はやって帰ろうルンルン



湘南乃海関が敗れ、
三敗力士が4人になり、
四敗力士も7人、ますます混戦となりました

明日になってもまだ優勝の行方は分からない
明日も応援しますひらめき


明日も笑顔でファイト
⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐フレーフレー