気だるい月曜日のあれこれ | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

早起きのせい? 昨日の疲れ?

体が重だるい泣き笑い  


朝ごはんしっかり食べて、

ビバホームに買い出し。 

学習机の下に敷いてるカーペットは汚すぎ、

新品に買い替えましたキラキラ

先日のお風呂場のシャワー付き蛇口、2万ちょいで買いました。 


雨も酷いので、Y男も駅へ送ってあげました。

その後スイムトレーニングヘ イルカ 


着物を着る時、腕を後ろに回して紐を結んだり色々やるので、体の硬い私は右肩が痛くなり、これでクロールは泳げないんじゃないかと思ってましたアセアセ 


メニューみて、泳がなかったら1本休むねアセアセ

と言い泳ぎました泣き笑い 


アップ   

キック25×8

          

スイム150

100バック


100×2(私は①IM②BaかFr) H  2分サークル

50×1  smooth      2分サークル 

     これを4セット 

ダウン100      トータル1550


だんだん体があったまって肩も動いてきたおねがい  

息が上がりまくり驚き驚き 

4セット目は最後だからテンポあげてもう少し頑張ってみたよ驚き

4セット目のIMは27秒、

その後の100フリーは30秒、

フリーの方が遅い泣き笑い泣き笑い 


やり切ったので、今日の練習はこれでおしまい



帰宅して大相撲を見ました 

相撲好きな友人と会話するようにLINEして、一緒に観戦して楽しかった。


でも、本日より横綱照ノ富士関、大関貴景勝関

休場ですガーン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き  

昨日金星取った大の里関は、大関経験者の高安関に黒星を喫しました。まわしを取らせて貰えなかったですね。


弓取式は、あ!え? 聡ノ富士ではなく、

高砂部屋の朝乃若関でしたラブ  


(画像拝借)


幕下現役力士ですが、最高位は東重両4枚目  


私は可愛らしい顔立ちの朝乃若関が、立派に弓取式を執り行っていて素晴らしいなあ👏って思いましたニコニコ 



たまたまテレビをつけて有吉ゼミやってて

ギャル曽根と勝負してるのは誰かと思ったら


水球の荒井陸さんじゃないのポーン 


水球のオリンピアン!

東京オリンピックでは、辰巳のプールで戦っておられましたね照れ 歯が折れたエピソードはまだ覚えてます爆笑

今でも、筋肉美をインスタで拝見してます笑 



.4キロのメガ盛り坦々麺完食でしたニコニコニコニコニコニコ 

制限時間3秒前爆笑で完食 !!カッコイイですニコニコ


 

ジャパンマスターズ、エントリーしましたひらめき 

チーム責任者に提出出来ました。

金曜と日曜に出場しますOK 

全国のブロガーさんにもお会いできたら嬉しいな 



あと。昨日私が着た着物👘  

この紋なんて言うんだろうと疑問でしたが

Googleで調べたら分かりました



丸に九枚笹紋(きゅうまいざさもん)でした


これは戦国武将で言うと竹中半兵衛の家紋びっくり 

そういう風に調べて分かると、家紋って面白いね

色々調べてみたら楽しそうですルンルン

  

ではでは

また明日も 

笑顔でファイト〜

ヽ(´▽`)/🪇