THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG2024 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。



アテナの大会前日に、行ってきましたおねがい 

そして、私は顔も知らないアメ友さんを
この大観客のいる中、見つけ出すことが出来て
ほんとに嬉しかったですラブラブラブ 
アメ友さんは、私のイエモン愛をさらに高ぶらせてくださる記事を書かれ、文才も素晴らしく尊敬する方なのです✨ 

さて、ドームを埋め尽くす5万人?っだっけ!
 
2020年4月 予定されていたドーム公演は中止
その年の11月
私はチケットを取れましたが、席は一つ空けて、
声出し禁止、席に置かれたライトの点滅でライブを盛り上げましたよね。ハミングとかしたっけ⁉️

あの時とほぼ同じような場所、3塁側席。
今回は441(よしい)シートでしたラブラブ  
(前回は442)

さらにボーカルの吉井さんは喉の病気、
そこからの復活の東京ドーム‼️ 

5万人のBeliever.が埋めつくしている!

 ついにこの日がやってきました。
今宵は“SHINE ON”、みなさんと俺たちが
最も輝く日でありたいと思います!

吉井さんの言葉を皮切りに 
一発目のバラ色の日々!! 
なんだか感極まりましたよ。だってこの曲、普通は終盤にあるじゃない。 

SHINE ON    
Romantic Taste
Tactics
聖なる海とサンシャイン  
BURN 
ROCK STAR 
楽園 
SPARK 
ソナタの暗闇 
天道虫 
太陽が燃えている 

と、ここでスクリーンには生々しい
吉井さんの喉の画像が映し出された
死と直面した吉井さん、メンバー達のインタビューなどがあり、

〰️続く、どこまでも続くこの生命力🎶
ここで人生の終わり 
もう、ほんとすごいバンドだよねえーんえーんえーん 

SUCK OF LIFE 
LOVE LOVE SHOW 

ホテルニュートリノ 
「人生の7割は予告編で  残りの命数えた時に
本編が始まる〜🎶」 
こんな歌詞、吉井さんにしか書けないよな 

私、この曲好きで、ずっとエンドレスで脳の中回ってた。歌詞を良く聴いてなかったんだけど、味わい深すぎる目がハート 

アバンギャルドで行こうよ
ALRIGHT
悲しきASIAN BOY 
JAM 

10枚目のニューアルバム「Sparkle X」収録曲
復活の日 
映像が流れて、ほんとに復活したイエモンの
また新境地のような曲に思えたおねがい


最後にもう一度ステージに上がってきて
ヒーセが動物柄の布をアピールしてた 

イエローモンキーは永遠に不滅 
治ったら2daysやるぞ 

うんうん、不滅だよ
楽しみに待ってるよ
また東京ドームやるよね‼️‼️

ラストはもしや⁉️もしや、やっぱりハートラブ 
WELCOME 
TO MY DOGHOUSE 

まだまだ爆発的に突き進む彼らのエネルギー 

     エマ、アニー、ヒーセ、ロビン 
そしてキーボードの鶴谷崇さん、 三国さんラブ 

                最高!