本日の練習と大相撲 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

本日フリー遊泳日びっくりびっくり 

知らなかった笑い泣き でもいいや、

知ってても来たでしょうから爆笑 


折り返しコース空いてました爆笑 


up 2コメ 

プルブイ  100-50-50  2セット 

   スイム  100-50-50  1セット 

Baキック  100丁寧に..50×2片手ずつ 

(コース移動させられる)

Br200 大きなフォームで

Fr25×2

Ba  プルブイ  100-50-50 2セット 

                     100   1本 

       スイム  50×3  H  

                  100×1   H  

E  2コメ 2ブレ  50×4(IM) 

ダウン  100、50×2、25×4  

(ダウンはスイム仲間のYさんと) 


フリーは下半身の位置を意識したよ。

バックの練習の時、ペースクロックばかり見ている私に向かって、フリーで泳いでるKさんが、

「ひと掻きで何メートル進むの?

と質問されました照れ


タイムばっかり見ていてもダメなんじゃないか


とKさんはおっしゃるんですニコニコ 

水泳の奥深いところですよね

確かに大きなフォームで泳ぐ方が進んでいるような気がするひらめき かと言って、ピッチを落とすということとも違うのでしょうし

そこはまだまだ結論でないでしょう。

           

練習終わろうとしたら、ちょい渋イケおじYさんが来て、「今からトレーニングだろ?」 

とかっこよく話しかけてこられて笑 


トレーニングしません、もうダウンですよ笑

一緒にダウンしましょうウインク 


って、泳いで終わりましたニコニコ Yさん面白い泣き笑い



100バックは、

ひと掻きひと掻き、大切に泳ぐことにします星 


用事を済ませてきたらもう5時です。


朝乃山-宇良

 朝乃山関  勝ち急いでるかなあー? 

 土俵際で逆転されましたね悲しい 

  

尊富士-阿炎

新入幕力士、勢いが止まりません。

迷いがない相撲で小結を押し出しました。


大の里-若元春 

こちらも楽しみな取り組み

大の里関、圧倒しました

 大関 琴ノ若 

大栄翔関は突きも押しもさせて貰えず。

琴ノ若関はもはや横綱みたいだなあびっくり


  大関  貴景勝 

気迫の相撲、翔猿関相手に冷静に相撲を取りましたね。なんだかんだ、強い真顔



大関  豊昇龍 

翠富士関の迷いない肩透かしに、

「やられたー」のこの表情はなんか可愛い♡ 



大関 霧島 

足もよく動き、錦木関を寄り切りました。

連敗止まって良かったです。



明日はいよいよ

こちらの2人がぶつかりますお願いお願いお願い

大の里- 尊富士    これは楽しみニコ




残念なお知らせがありました。

照強関、引退ショックショック 

照強関と言えば、あの高々と塩をまく姿が印象的でした。小兵力士でよく活躍していましたよね。



星 話は変わり、久々に腹筋したり、
動画でヨガやストレッチをしてます
まだ2日目ですけど笑い泣き 

 
本日もお読み下さりありがとうございます 
明日は強風おさまるといいです。
また明日も
笑顔でお元気でね
٩(ˊᗜˋ*)و