好評だった鶏肉料理と水泳練習 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。



星好評だった鶏肉料理


朝作った鶏肉料理が直ぐに売り切れたので、

夜にまた作りましたおねがい 


鶏もも肉を食べやすく切り、

サラダ油ひいてお肉を塩コショウふって焼き

クミン  ガラムマサラ をふって

鶏肉に火を通し、茹でたブロッコリ🥦︎

またはほうれん草を加え、オイスターソースで

味付けして終わりひらめき 


簡単なので試してみてくださいね ウインク 



星2月は最高記録 


泳いだ距離は34450m キラキラ 

自分史上初の距離でしたラブラブ 

2フリの練習をしたからだと思うよ


星筋トレ 

今日はちょうど良い重さが分かりました。

家にあるダンベル約10キロで、

上腕二頭筋と、三頭筋に効かせる運動を

Y男に教えてもらいましたキラキラ 

3分あれば1セットできそうなので、

もしかしたら続けられるかも笑い 


星TAC練習会に参加 

店舗合同の練習会ひらめき 


長水路メインプールでの練習してきました

IM中心で、思った以上にハードアセアセ 

短水路と同じサークルだとしてもキツかった 


2200m泳ぎ、なんだか達成感が溢れたよ泣き笑い 

一緒にメニューこなした人達と

お疲れ様ー泣き笑いと言い合って、充実したーラブ


その後、飛び込み練習 流れ星

バックスタート、

頭をもう少し後方に動かしたらいいですよ、

とアドバイス貰えました。


一緒に泳いでる人の中で

見た事のある人がいて、思わず話しかけました

どこの大会だったかは分からない笑い泣き 


でもカナマスに出るよ、という方もいて

話も弾み楽しかったですウインク 


最後にタイムを測って頂きました。


イルカ50mBa 

スタートはやはり背中を打ち、痛かった

そして、あるあるだけど、

何メートル泳いでいるのか分からなくなり、

後半失速泣き笑い  

 39秒何とか  25までは18秒何とか …


ストローク数は把握しておかなくちゃダメです 


イルカ50mFr 

ダッシュした後の疲労の残る状態でチャレンジ 

10回に1回、8回に1回、6回に1回、

4回に1回で呼吸するとどうか?


34秒何とか、25までは14秒9… 


 泳ぎ方、色々と試してみよう爆笑 


もう1回飛べるかな?と思ったらそこで終了

ありがとうございましたニコニコ 

 

たくさん泳ぎ、けっこう疲れました

楽しかったですルンルンルンルンラブ  


TACはいつ来ても楽しい 


星 十万石まんじゅうアイス



お腹減りすぎて、セブンにスイーツ買いに泣き笑い

埼玉県民なら知る人ぞ知る十万石まんじゅう🙋‍♀️ 

バニラアイスに山芋が練りこんである

モナカアイス。

甘すぎなかったし、形は通常の十万石まんじゅう

ではありませんが。

まあ、良いでしょうルンルン話題性あるのでOK 


星体重 

昨日は脂肪燃焼サプリを飲んで泳いだせいで❓

55.2でしたルンルン 

本日は長水路泳いだから期待出来そうです

いや、スイーツ食ったくせに、 

期待できるかー泣き笑い 



それでは楽しい週末を

お過ごしくださいませ

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿