深夜になってしまいました | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はプールへ行く予定は無かったので

コンタクトレンズは使わず、

眼鏡で過ごしました無気力


視力が落ちたみたいで、

メガネでの運転はちょっと怖い💦 


落ち葉の掃除をしたり

まだ柚子がなってるので収穫したり、

事務仕事したり、

郵便局へ行ったり、銀行行ったり、

お年玉付き年賀状を調べたり、

予約していたエステに行ったり 

生き物にエサを食べさせたり

(気温が低いからあんまり食べなくてもいいです)

咳がひどいM男を耳鼻科へ送ったり、

(車の中で大相撲見てました)


など

雑用が多かったです泣き笑い 



夕飯作ろうとしたら、

お米を切らしてました泣き笑い 


たまにはウーバーイーツ頼もうか照れ

いきなりステーキのハンバーグ&カレー 


とっても美味しかったラブ 


Y男はガーリックライス&ステーキでしたが

硬い、硬いと言いながら美味しく食べました。

ガーリックライス、私も食べたけど

かなり美味しかったですラブ

 


さらにまた椅子に座って雑務をしていたら、

わ、もうこんな時間えーん 


温かいほうじ茶に、柚子を半分に切って浮かべ、

はちみつを垂らしました。


美味しいです爆笑


短水路の日程がでたそうなので

何出ようかなとか考えましたが、


やはり、

アクアティクスでのジャパンマスターズ

出てみたいです!! 私でも出れるのなら

チャレンジしたいルンルン 


オープンウォーターも興味あるルンルン


夢は膨らむ🎈 


でも今日は寝ましょうかアセアセ 



また明日も笑顔で星  

明日は雪の予報⚠️

⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️