2020/02/11 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

京セラドームへ参戦される
Believerの皆さん、
今夜は
楽しんできてくださーい\(^o^)/

めいっぱい弾けちゃって~ラブラブラブ




で、日常に戻りますが……ハートブレイク

私は今日は午前だけの仕事でした🐳


火曜日の午後が仕事がないなんて、
なんだかちょっと嬉しい気がするおねがいキラキラ


1月の振替で来てる方もいて、お客さんは多いグリーンハート
全面プールにいっぱい広がって
いつもより嬉しいルンルンルンルンキラキラ


火曜レギュラーのお客さんにも
「こんなに人がいて、やりがいあったでしょ音符
「人が多いから手抜きしても分かんない音符
など、
声を頂きましたよ音符

私も多分嬉しい顔してたんだと思う照れ照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日は、

勝手に気持ちで作ろう!

っていう、誰に頼まれた訳でもない、そんな

水泳部の為にアルバム作る企画を、

ついに達成しました爆笑


13時半からキタムラに居座り
途中、水泳部ママさんも来てくれて
意見を交わしながら、
閉店すぎてようやく作り上げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう頭がフラフラチーンチーンチーン


日高屋へ行きましたアセアセ

チゲ味噌ラーメンラブラブラブラブ

アルバム作りで体が冷え切ってたので
ほんとに、五臓六腑に染み渡りました!!

うまっ爆笑



買い物して、帰宅後はもう22時近くですゲッソリ



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして
今朝の次男の弁当おねがいキラキラキラキラ

焼肉丼、にらたま、あとは温かいオカワリごはん
スープジャーには味噌汁


私立の発表ウインク
はい、2人とも合格🈴🈴🎉🎉なので、
あとは公立高校の試験で決まりますねウインク

どうぞ、存分に勝負してくださいなチョキチョキ


私が受験するわけじゃないけど
疲れるわーガーン

とりあえず、私にご褒美あげよってへぺろ
私って、変わった親だよねてへぺろ

普通は子どもにご褒美だよねびっくり


イチゴの写真が目に留まり、デニーズへピンク薔薇赤薔薇
ああ、イチゴ🍓食べたいわ🍓



十六穀米野菜カレーOK
程よく辛くて、
プチプチした食感の十六穀米が合うねえグッピンクハート
ちょっとひじきご飯に見えるけど、違うよ爆笑



生クリームかと思ったら、アイスだ!
溶けかかって、これは良くないよ~真顔

クリームなのか、アイスなのか、
あまり判別出来ないわタラー

ピスタチオのつぶつぶが、
アクセントになってるのでしょうねぇ口笛

パンケーキは3枚も重ねられてて、これはナイスキラキラ


午後は書類作成ですショボーントホホ

頑張りマッスル
(¯―¯٥)