煩悩スイムしてきました | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

初の煩悩スイムチャレンジ!


除夜の鐘を108回ならすように

108本泳ぐのです爆笑爆笑



プールは空いていて、

50m60秒サークルで泳いでる人がいました。


便乗しよう😄と思い行くと、いつもの美魔女スイマーさんでした💟

煩悩やってないけど、途中まで一緒にやって下さるとのこと。


60秒サークルで30本一緒に泳ぎ、美魔女さんはキック練するとの事。その後ぼっちで泳ぎました。


それからは31歳、32歳と数えていくことにしました(笑)

自分の人生振り返りましたニヤリ


まだ至ってはいない50歳代からは、ついに肩やら腰やら腕やら痛くなり

70歳代ではそれまで48秒で泳いでたのがもう52秒台になってきて辛くなってきたので、まあ無理せず80歳代からは70秒サークルでまたラクに❤️


100歳からは、あと8本で終わってしまうのか、っていう気分でした。


人生108歳までと考えると、最後の8年はパラダイスなのでしたラブラブラブ


オールクロールすると、平泳ぎしたくてたまりませんでしたので、あと2本追加の平泳ぎで

TOTAL 5500m泳ぎました。



こんなに泳いだのは初めてですニコニコキラキラキラキラ


ホントに変態です、私っててへぺろ


キチガイだよね(笑)



時間を気にせず泳げば、私にだって出来るんだっ

ていう達成感爆笑



そうそう、108本泳いだ直後に

Acid Black Cherry

冬の幻


が有線で流れてきましたびっくりびっくりびっくり


私へのサプライズだわ~ハートハート



泳ぎに行かせてくれた家族よ

感謝するよラブラブ