AQUA FITNESS EXPO JAPAN 2017に参加しました | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

8/20

朝8時半には渋谷に到着おねがい
{B0DF2703-2A33-4857-A1C3-39C8BC37C918}


道を適当に歩きながら、宇田川町にある
TIP.Xに到着

{10B183A0-6534-4E16-A55C-633198E0F90F}


販売ブースにはみこちゃんの姿が!!

そして、みこちゃんの Aqua Factoryプロデュース
ピンクハートアクアミットピンクハート

(あ、手にはめて水中で使用するモノです)

{D2281325-BD18-4B37-9285-8EFBF8A581B4}

凄いね!
ほんとに完成して
ついに販売にたどり着いたねラブラブ


私も一つ買いましたラブ




プールには約75人程の参加者

私は手抜きなど一切するつもりもないので
図々しくも
最前列で参加させていただきました口笛


① 里香先生   ウォーミングアップ
        といってもwarm通り越してhotでした。
        ハードメニューで、プールのお水が大揺れして
         水が溢れ出し水深浅くなりました笑い泣き

②赤沼先生   水中ヨガ
        呼吸を意識して、体が水に溶け込んでいく感覚。
        とても心地よいなぁと思いました。 赤沼先生
        私のことを覚えて下さってて嬉しかったなあラブラブ

③ジョアナ    アクアズンバ
       フランシスコの奥様!笑顔が可愛すぎ💟キュート
       な仕草でモチベーションアップ!ズンバ、
       めっちゃ楽しかったですラブ

④フランシスコ&大槻先生   コンバット系
       大槻先生のマーシャルイエローハート二回目ですが
       型がとってもカッコイイです
       フランシスコ、忍者のドロンっていうポーズ
       好きだったねニコニコ
       
⑤望月&高橋先生    シナプソロジー
        楽しかったです。隣の人と話せたりできて
         脳に刺激を与え、人を笑顔に出来るのが
         シナプソロジーなのでしょうねウインク


お昼ご飯食べなくちゃ午後は持たない😂

もう1時半回ってます。

近くの宇田川カフェへGoルンルン

何を食べるか迷ったけど
ポークジンジャープレートにしたよ。


{BB68BD3F-8617-4C48-9C48-0A3BBB6D603C}



宇田川カフェラブラブ
やはりコーヒーは美味かったおねがいグッ
{2B936A04-1F61-41B9-9E91-4CCF2611584F}



さあ、午後のレッスンです!

⑥   TAM先生のアクアビクス、大好きなんですよラブ
       シンプルなんだけどめっちゃ効いてる!横移動の  
       流れでプールの水が大きくうごいて、
       波のプールにいるみたいでしたびっくり

⑦  フランシスコ&ジョアナ   
      先ほどのジョアナ再登場爆笑
      お2人のそれぞれの持ち味の効いたダンスを
       最後にmixして、とても楽しかったですルンルン
     
     日本語とか無くても、いや、共通言語無しでも
      ジェスチャーとかで十分伝わってるキラキラ
     

     私は言葉を必要以上に使ってるのでは?
     自問自答しちゃいましたね真顔


那知子&亜希恵先生  アクアダンス
      基本の型を少し変えて2パターンのコリオを、
      お二方の絶妙な掛け合いで順番に行い、
       楽しいレッスンでしたルンルン
     すっかりファンになっちゃったなぁラブ


⑨    フランシスコ
    ホントはモンセ&マリアーノの3人だったのですが
    45分の持ち時間をお1人でやって下さいましたルンルン
    サングラスグラサンかけて曲のイメージに合うコワモテの
    キャラになったり、アロハムードの曲調やしの木
    合わせたコリオをアロハシャツ着てやったりと、
     工夫してくださったのではないでしょうか!
     最後はみんな一つに輪になって歩いたりウインク
     
    言葉は要らない
    流れてくる歌を一緒に口ずさみましたルンルン

    国境を飛び越えて
     アクアビクスという繋がりが生まれ
    ほんとに一つになってるなと思いましたおねがいキラキラキラキラ



やっとラストだァおねがい

10  露久保先生 アクアダンス
      フィナーレに相応しく、動きやすいコリオで     
      みんな息の合ったダンスを楽しみましたラブ
      完結型のダンスは腿上げがキツかったけどアセアセ


アルゼンチン、スペイン、ポルトガル、韓国
台湾、日本の国旗を広げて、みんな一緒に
集合写真を撮りました


この企画をして下さったTeam Aguaを始め
大勢のスタッフの方々ありがとうございました。




私も、アクアビクスを通じて、
プールにいらっしゃるお客様と、
こういう繋がりを作っていこう!!





😚追記
今朝は
体重1キロ減
ウエスト1.5cm減


あれだけやれば効果あるでしょ!